We❤️12/13(金)『あなたの今年の漢字』 | 南紀白浜のラジオ局ならビーチステーション

DJブログ

ビーチステーションで活躍中のパーソナリティのブログをご紹介します。

We❤️12/13(金)『あなたの今年の漢字』

おはようございます。

最近、USBで温まれるねこちゃんの形したぽかぽかグッズで暖をとってるwe love南紀、金曜日担当のSHIHOです。

みなさんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね。

それでは明日12月13日(金)メッセージお題は
『あなたの今年の漢字』でお待ちしております。

本家は午後二時発表のようですが、、、、
リスナーのみなさんも自身の漢字を考んがえて今年を振り返ってみませんか?

ってな訳でわたしも振り返ってみたいと思います、、、、

私は『楽』。

今年はpaypayデビューをしたお陰で銀行から現金を引き出したり、支払いに財布から現金を出したりすることが激減し、すんごく『楽』になりました♪

支払った履歴もpaypayに記録されてるんで、いくら使ったのか見やすいですしね!

また、お仕事もお友達とも子供行事など、、、
忙しくて、しんどくなることもあったけども、その中にはやっぱり成し遂げた達成感!お腹をかかえるほど笑える『楽』しさがあったりして!

反対に、人任せにしちゃったり、すっかり自分の仕事を忘れたり、、、知らぬ間に『楽』をしちゃて、迷惑をかけたりも、、、仕事面、プライベート面での反省する点が多々ありました。

こんな感じで、漢字を思い浮かべ、思いを馳せてみませんか(^-^)/

それでは明日12月13日(金)メッセージお題は
『あなたの今年の漢字』でお待ちしております。


次男がこのねこちゃんに名前をつけました。
『レッド』です-w